ホーム お知らせ PROFILE 公演のお知らせ 公演御礼 LESSON日程
PHOTO(公演記録) いろいろLINK

PHOTO 公演記録

公演チラシや写真を掲載しています
Shall we Noh?2022.7.31公演御礼
コロナウイルスの感染がかなり広まる中の公演
開催も迷いましたがそれでも多くのお客さまに恵まれて無事に勤めさせて頂くことが出来ました。
 
オープニングは五人囃子の音楽で♪
皆さま並び方ご存じでしたか?素敵な演奏と、謡の言葉で皆さまが元気になって頂けていましたら幸いです。
Shall we Noh?2022.7.31公演御礼
舞囃子-田村
勝修羅と呼ばれる縁起のよい春の曲[田村]
清水寺の満開の桜をバックに坂上田村麻呂が討伐に向かう勇士を描いたお話です。
舞囃子-田村
西王母
装束を着けるところからご覧頂きました。
三千年に一度花が咲き実がなる[西王母]…不思議な事が起こりえるほど世の中が穏やかで
豊かで在って欲しいと願いつつ舞わせて頂きました。
西王母
Shall We Noh 12月公演 御礼
2021年12月19日[Shall We Noh?]公演を西宮能楽堂(西宮市鳴尾町)にてさせて頂きました。
お陰様で満席となり、皆さま笑いあり(笑)の和やかな楽しい公演となりました♪
一緒に舞台を盛立ててくださった出演者の皆さまにも感謝です。
まだまだ感染の心配もありますが、出来る事を少しずつ頑張って参りたいです。
Shall We Noh 12月公演 御礼
橋弁慶 ひとこま
梅若基徳さんの武蔵坊弁慶にて娘が牛若丸をさせて頂きました。
アレンジをくわえての舞囃子でしたが拝見していて楽しかったです。
橋弁慶 ひとこま

PAST INDEX FUTURE

Last updated: October 20,2023

kazyu-pet@nifty.comお便り・お問合せMAILお待ちしています♪